<< 阻害要因について | main | トゥデイ、トゥデイ、ジャパン、トゥデイ >>


  • 2015.01.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


状態遷移

僕はひたすら、ウサギのウンコを食い続けていた。
いやでいやで仕方ないのに、どうやらそういう使命を与えられているらしく、たくさん転がっているウサギのウンコをせっせと拾って口に入れて、咀嚼して、飲み込む。
仕方ない、そういう役割なんだから。

という夢を見た。
仕事仲間に話したら、すごく納得された。サシで飲んでいたんだけど、その人の目がちょっとだけ潤んでいたのを見て、僕もああそうだったのだ、と納得した。当時の仕事とダイレクトに結びつきすぎていたので、返って不自然な気がしてその夢と仕事をリンクさせようなんて思わなかったのだ。

いろいろな事情が重なって、ウサギのウンコを食い続けるプロジェクトからは抜けて、新しい仕事を始めたのが昨年12月。
そして今年の初夢で、僕はどこかの庭でスティーブ・ジョブズと、ごきげんにランチをとっていた。

ひとりでウンコを食うところから、カリスマとピクニックランチへ。
僕のメンタルな部分って、結構単純明快。


  • 2015.01.07 Wednesday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
since 01/20/2006
  
d400xのTwitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links